沖縄県内で人財育成をお考えの企業様へ。Message(メッセージ)へご相談ください!

  • TOP
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ

Message

お問い合わせ・お申し込みはこちら
WEBからのお問い合わせはこちら

研修プログラム

  • TOP
  • ワンランクUPの電話応対研修
ワンランクUPの電話応対研修

研修のねらい

相手は見えない「あなた」を想像します。
「いいね!」と思われる電話応対の法則をお伝えします。

ワンランクUPの電話応対研修の期待される習得スキル・効果等
  • 第一印象の影響力を知り、電話応対の必要性と重要性の理解
  • 相手に届く声のメカニズムの理解
  • 電話応対に必要な「聴く力」と「話す力」の理解
  • 「笑顔」の感じられる声創りに必要不可欠なトレーニング方法の体得
概要
期間
受講料
備考
プログラム
  • お客様が持つファーストインスピレーションの高め方
  • 安心感に繋がる聴くチカラ「相槌」「復唱」
  • 心を伝える「共感力」
  • わかりやすい話し方 フレームワーク
  • 感じの良い「笑声」を創り出すヴォイストレーニング
  • ケーススタディから感じ、気付く「応対力」
フロー(導入イメージ)
フロー(導入イメージ)
お問い合わせはこちらから