ワンランクUPの電話応対研修

相手は見えない「あなた」を想像します。
「いいね!」と思われる電話応対の法則をお伝えします。
ワンランクUPの電話応対研修の期待される習得スキル・効果等
- 第一印象の影響力を知り、電話応対の必要性と重要性の理解
- 相手に届く声のメカニズムの理解
- 電話応対に必要な「聴く力」と「話す力」の理解
- 「笑顔」の感じられる声創りに必要不可欠なトレーニング方法の体得
プログラム
- お客様が持つファーストインスピレーションの高め方
- 安心感に繋がる聴くチカラ「相槌」「復唱」
- 心を伝える「共感力」
- わかりやすい話し方 フレームワーク
- 感じの良い「笑声」を創り出すヴォイストレーニング
- ケーススタディから感じ、気付く「応対力」